ページタイトルを入力します。

【Lips-SC-、デコルテ二の腕引き締めセミナー 大阪】

2017年04月24日

 
こんにちは。
骨格ボディメイクトレーナー金子香織です。
 
昨日は大阪にてセミナーを開催しました。
主催:身体の本質プロジェクトさん
 
◆美しいデコルテライン&二の腕引き締めセミナー
◆Lips-SC-Basic セミナー
2コマです。
 
どちらも関西地区初開催となりましたが
いつもどおりに普段行っていることをお伝えさせていただきました。




 
◆美しいデコルテ二の腕引き締め
女性は春から夏にかけての季節、二の腕ラインはとても気にするところの上位にはいります。
またブライダル前の女性に限って言えば、太ももやお尻、ウエストよりもデコルテ二の腕ラインを美しくしたい願望が多いようです。
 
このように顔の周辺にあるデコルテ二の腕は、全体の印象をまず決めるとも言えるかもしれませんね。

セミナーでは、このラインの崩れやたるみの起こる原因を解剖学的な視野も入れお伝えいたしました。
エクササイズで筋はつき、引き締まってみてても、全体像から見た時に何となく崩れていたり、たくましく見えたり、首元が思うよりも綺麗に見えなかったりするものです。

その原因は何か?
そしてその対応策は?

 
私のクライアントさんによく言われるのが、「体重」はさほど変わらないのに、「痩せた」「何かが違う」「キレイになった」と周囲からの反応があったり、ご自身でも洋服を着る際のサイズ感の違いを感じるようです。

これも今回お伝えさせていただいた内容に直結するのですが、身体の根本から綺麗になる方法をしていただいている結果でもあります。
 
女性の身体へのニーズはここに違いますので、全ての方にというわけではありませんが、「キレイになりたい」そのような方に対し、身体のラインの作り方を知っていると、提案の1つとして提示できるかもしれませんね^^


ご受講いただいた皆さまありがとうございました。

Lips-SC-の方は、待ち遠しくお待ちになって下さった方がご参加いただいたようで、また次回6月の開催も楽しみになりました。
こちらの内容に関しては後日アップさせていただきます。


次回大阪の開催は、
◆6月18日(日)10:00~17:00
Lips-SC-エクササイズ編①② 
http://enn-kaori.com/hp/craseminar.html#lipslevel1

◆7月16日(日)
身体の本質セミナーイベント 産後骨盤の本質
こちらは16日、17日の2日間、全国各地の様々な専門分野の先生が、身体の本質からお話をされます。
私も僭越ながら登壇させていただきます。
詳細は、身体の本質プロジェクト金子至誠トレーナー 公式サイトにてご案内しています。
http://ameblo.jp/second-baseman4/entry-12263592140.html
こちらのブログでも後日、告知をさせていただきます。
 


セミナー開催

セミナー情報